2010-06-30

Love Letters From CaNAda.

カナダからの手紙.

When I first came here a decade ago, every teacher over the age of 50 would sing the first few lines of this song to me. Thanks to the miracle of YouTube, now you, too, can enjoy the magic. (Sing along...it's Karaoke style!)

ラブレター フロム カナダ
もしもあなたが 一緒にいたら
どんなに楽しい 旅でしょう
ラブレター フロム カナダ
色づく街を 歩いていると
涙がほほに こぼれてきます
あなたの声を 思いだして
カナダの夕陽 みつめています
息がとまるような くちづけを
どうぞ私に 投げてください
ラブレター フロム カナダ
あなたのいない ひとり旅です


ラブレター フロム カナダ
あなたの愛を たしかめたくて
わがままばかり いいました
ラブレター フロム カナダ
ふたりの恋が 真実ならば
はなれていても さみしくないと
ふたりの夜を 思いだして
街の灯りを みつめています
息がとまるような くちづけを
どうぞ私に 投げてください
ラブレター フロム カナダ
あなたのいない ひとり旅です


息がとまるような くちづけを
どうぞ私に 投げてください
ラブレター フロム カナダ
あなたのいない ひとり旅です




Canada Day
7月1日 カナダの建国を祝う日 花火大会や記念式典が行われる。 125回目の誕生日だったときには、オタワの式典会場にカナダ君主である 英国女王エリザベス二世 も訪れたと聞きました。

Or in other words...I AM CANADIAN!









and finally...

No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails